2006年08月30日

大塚製薬の薬用美容液「インナーシグナル」

肌細胞のためのスキンケア「インナーシグナル」送料無料

インナーシグナルを知ったのは確かバナー広告。
1000人に無料サンプルプレゼント、となっていたので申し込んでみました。
千人も当たるから当たるだろう〜と思ったら案の定当たり(^∇^)
さっそく使ってみました。

今までは化粧水がわりにブランシール赤い美白と乳液代わりにHAKUを使ってました。
今回のサンプルは石鹸から乳液までついていたので、ブランシールとHAKUを抜いて試すことに。
リブジュネイトエキスという舌を噛みそうな名前の薬用美容液、化粧水、乳液の順番につけていきます。
美容液というとぬるぬるしてるイメージでしたが、リブジュネイトは浸透しているのか?あっというまにさらさらになりました。
化粧水も刺激が少ない感じ。(個人差があるから人によるかもしれないけど)
乳液も油っぽさがなくてこれまたスーっとなじみました。

つけはじめてしばらくは全然気がつかなかったんですが、なんかお肌がプリプリする気がする。
最近はものすごく忙しくてかなり不規則な生活(朝の9時に寝る、とかしてました)してたのに???と不思議に思いながらも喜ぶ。
ラインを変えたのをすっかり忘れて「なんでかな〜なんかしたっけな〜」とか考えてました(笑)

しばらくしたら化粧水が終わってしまい、化粧水だけブランシールに戻すことに。
初日、ブランシールつけたらちょっと刺激がありました。
・・・気のせい?
もしかしたら爪で引っかいてたり、傷があったのかもしれないですが・・・

途中乳液をやめてHAKUだけにしてみたりいろいろしましたが、石鹸・美容液・化粧水・乳液と使っている方がお肌の調子がよいようです。
書き忘れてたけど石鹸もナカナカよい感じ。
今まではブランシールの黒い石鹸をつかってたんですが、インナーシグナルの石鹸のほうが刺激が少ない感じ。
というか、全体的に低刺激な様な気がします。

あとちょっとで使い終わっちゃうので、企みにはまったようで悔しいんだけど購入しようかと思ってます。
ネット通販で買えるお店はすごく限られてて、Yahooショッピングや楽天でもほとんどなし。
あっても定価や10%引きでもちろん送料がかかります。(なので結局定価より高くなる)
あんまり化粧品を定価で買うのは好きじゃないんだけど(笑)今回ばかりは負けました。
大塚製薬のオンラインショップで購入することにしました。
問題は高いからフルで買えないこと・・・
石鹸とリブジュネイトエキスだけ買って、あとはブランシールとHAKUがなくなるまで我慢かなぁ。
試してみたい人は毎月サンプルプレゼントやってるのでお試しあれ。


インナーシグナル 大塚製薬
posted by MIKI at 23:39| リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。